top of page

クリスマスリース&Photoワークショップ


フラワースタイルカフェさんで、クリスマスリースを南部先生に教えて頂き、

出来上がったリースと、ランチの撮影練習をする2本立てのワークショップを

開講致しました。

リースは、フレッシュな木々を使いドイツ方式のリース作りを習いました。

できあがったリースの土台に、それぞれ好きなパーツをつけてできあがりました。

皆さん、とても可愛いリースの仕上がりに大満足。

それぞれに自分のリースを撮影したり、スタイリングして撮影したり。

ランチの撮影練習もしました。

「見え方」と「見せ方」。

背景がボケる撮影の仕方など、質問も沢山ありました。

疑問に思っていたことの謎がとけた生徒さんも居て何よりでした。

レッスンに参加してくれた、のんちゃん。

朝、雨が降っていたので、お留守番ワンちゃんが多かった中お付き合いありがとう。

コラボレッスンでしたので、午前中から午後までという長時間のレッスンでしたが

皆様、最後までお付き合い下さりありがとうございました。

個人的に、ミモザのリースも作りたいと思っております。

ミモザのシーズンが近づきましたら、ワークショップご参加ご希望の方、是非連絡下さいませ♪


Recent Posts
Archive
bottom of page