top of page

犬@写真部写真展始まりました!

10月21日より、ヒルサイドクラス 犬@写真部でLESSONを重ねていた

皆さんの写真展が、フラワースタイルカフェさまにて始まりました。

A4の写真は壁面に、それぞれが制作したBookはFlowerStyleCafeさまが

提供して下さったドレッサーの上に並べさせて頂きました。

生徒さんたちは、写真展の搬入そのものが初めて。

初体験のことです。

不安もあるでしょうけど、必ず写真展ができたこと 良い思い出になると思います。

明日は、愛犬撮影会です。写真展三日目です。

お会いできること楽しみにしています。

10月31日までの展示となります。火曜日が定休日です。

31日までどうぞ宜しくお願い致します。

カフェの住所を、横浜市中区山元町 を 横浜市中区元町 と読んでしまう方が多いようです。

横浜市中区ヤマモト町ですので、タクシーで行き先を伝える際はお間違えないようお願い致します。

ナビに入れる際も、お間違いなくお気を付け下さいませ。


Recent Posts
Archive
bottom of page